「人づくり」と「行動規範」の2つが弊社の企業理念です
私が「人づくり」の根幹をなす重要事項として日頃から社員に説いていることは、
礼儀、礼節、所作、挨拶といった社会人としての基本をきっちり体現することです。
この企業理念の浸透は社員同士のコミュニケーションにも好影響を与えており、
社内では明るく大きな声と笑顔が飛びかい、高いチームワークの実現に繋がっています。
こうした人間力を高めながら、工事のプロとして真摯にお客さまと向き合っております。
株式会社
エイチ・エス・ジェイ
私が「人づくり」の根幹をなす重要事項として日頃から社員に説いていることは、
礼儀、礼節、所作、挨拶といった社会人としての基本をきっちり体現することです。
この企業理念の浸透は社員同士のコミュニケーションにも好影響を与えており、
社内では明るく大きな声と笑顔が飛びかい、高いチームワークの実現に繋がっています。
こうした人間力を高めながら、工事のプロとして真摯にお客さまと向き合っております。
株式会社エイチ・エス・ジェイの従業員は、以下の三つの行動規範を遵守し常に行動致します。
「お客さまに接するとき」「パートナー会社の皆さまと接するとき」「社内の従業員と接するとき」
「いつでも」「どこでも」「どんなときでも」
株式会社エイチ・エス・ジェイは、お客さまに対し以下をお約束し宣言致します。
「事故を起こさせない環境作り」を第一優先として認識し会社を挙げて行動致します。
「最良の品質提供」を実行するために、社内外の情報収集と技術向上に努めます。
事業行動の全てにおいて「技術・サービスを創造」し、革新し続けます。